ワタシは女優 | 茶トラDAYS

茶トラDAYS

茶トラの姉妹チャンリンのブログ




そんなかっこしてたら、落ちますよー汗


{98775F84-3BE5-4733-9883-C2DBBD3D973F:01}




ほーら、叫んでも助けられないから汗



{C88ECB3C-4658-4BB6-AEDC-AB83F6274EEE:01}






さて、我が家のアイドルが掲載された「道民にゃんこ写真集」
昨日入手して参りましたーー!!
にゃおさんのブログより、ツキネコカフェさんに初めて
訪問して来ましたdrffg
日曜の午後、たくさんのお客さんがいて、大盛況でしたが、
ウチのネコも掲載されていることを話したところ
ページをめくってうちのネコを探してくださり、
「可愛いー」と言って下さいましたハート②ありがとうございましたっ!!




{AD9CB528-4F78-4AA9-9772-7C13DD3A5965:01}





以前、ゲラ刷りが届いてちょっとがっかりな感じだったのですが、
出来上がったものを見ると、ちょっとカンドー音符
リン、可愛く写ってるじゃん!!!



{54BBD5E0-12D1-4F09-A843-5AF7E9C6309F:01}





「遊んでくれるのかにゃ?!」って・・



{943AB565-351B-4223-BB4B-A468962FB290:01}






「フンっ、そんな笑顔、演技に決まってるでしょ。」



{2F0A0CAA-F7B2-4905-931E-A1AA03B415EF:01}







「いつも笑顔でいるのも疲れるのよねー」



{6E2E4D83-9D50-4CA8-B5FD-50464D371F7E:01}





と、まるで大御所の大女優のようなセリフを吐きやがりました。
来年は表紙目指して、いまから良い写真撮りまくりますよー!!!







最後までご覧いただきありがとうございます。
クリックで応援お願いします≧(´▽`)≦