そうだ、〇〇行こう! | 茶トラDAYS

茶トラDAYS

茶トラの姉妹チャンリンのブログ



「ねぇー、飼い主ぃ、見て見て~。」


{7F7AA488-82AA-4AB7-9B37-8DA0219C0387:01}





「ホラっ、高速ぐりんぐりん音符



{6E3F52B0-B613-45B8-8B19-AB46FF336050:01}






はあーー、ボケボケしてる間に2月になってしまいました。
いよいよ今週からソチオリンピックが始まりますね。
ウチの猫たちも張り切っていますよダッシュ










「決めた!!ソチに行くっダッシュ



{F1A5B258-F810-49A1-ABA1-E76C6C6D1D70:01}






「4年後は5歳5か月。
若いうちに海外は経験しとかなきゃ!!




{885C71B1-EF95-4A21-A5AE-176806EA1138:01}





海外旅行を経験するネコなんて、
ほとんどいないと思うしー、
12時間も飛行機乗ってられないでしょー。
車で10分の動物病院でさえ大騒ぎするんだから汗





「・・・・。」


{6AF523C6-976F-4A7B-8B27-6327E2A49FAF:01}









「くっ汗テレビで応援するっ!!



{289FA827-02CE-4D2C-A564-EB0D9B194A1C:01}



生観戦は幻になりましたが、テレビの前で
応援しますよー音符







今日もご覧いただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦

  ブログランキング・にほんブログ村へ