男子サッカーは終ったw
あれで、よく準々決勝まで残ったなぁ(✿◡ˇ‸◡) ぅ~ん
って、唸らせちゃう様な試合でしたね _| ̄|○ ガクッ


さて、水曜日だけど日曜日のお話です
遅く起きた休日のブランチは
久々のホットケーキ(パンケーキとも言う)



ひとり2枚ですよー


カナダ産のメープルシロップをたぁ~ぷりかけて
  

シロップはひたひたにしてw
  

ショルダーベーコンも焼いて


玉ねぎは佐賀産 
ピーマンとトマトは我が家のベランダ産
  

久々にのんびりと過ごした日曜日の空は
ナッツーーーーーーーーーーー
夏・夏・夏・夏っ♪ココ~ナッツ
ココナツは無いけどw


青空が気持ちいいです 


さて、つまらない男子サッカーも終ったしw
寝るかなぁ( ✿´艸`)プッ 


来週は夏休みだぁ~ぃぇ~ぃヽ(✿゚∀゚)人(゚∀゚✿)ノぃぇ~ぃ

今週は頑張って仕事しようっとv(✿^‐^)ィェ-ィ♪



ペタしてねペタしてねペタしてね