マグカップ入荷とカッパちゃん | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちは肉球 茶色

ねこ雑貨店茶蔵のクラ子ですクローバー

 

 

 

 

かわいい仔猫ちゃんのマグカップ入荷しましたNEW

色は4色ありますよあげ

 

 

 

 

ブルーcoffee*

 

 

 

ピンクcoffee*

 

 

 

イエローcoffee*

 

 

 

グリーンcoffee*

サイズ 直径8×H8cm 容量 220ml

 

 

仔猫ちゃんの表情が

どれも可愛くて全色そろえたくなりますねうんうん

お値段もとってもリーズナブルですよは~い

 

 

 

 

そ し て

 

 

 

先週は、お散歩猫のみぃみちゃんが

お買い物に来てくれました三毛猫

 

 

 

みぃみちゃんは、ママさんと

東京のご実家に帰省してきたそうですすごい

長時間の移動もなんのその

みぃみちゃん、すごいねキラキラ

 

 

 

高円寺フェスに行ってきたと

お土産をいただきましたわぁい

きゃー、カッパちゃ~ん (≧▽≦)ハート。

「ねりまねこ」さんのブログYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

http://ameblo.jp/nerimaneko/

 

 

 

ずっとブログで応援している

「ねりまねこ」さんのカッパちゃんバッチ♪♪

想像していたより、バッチが大きくてびっくりおお

チャイの顔笑

うらやましくなんてないにゃふん

チャイもバッチになりたいのかな?

 

 

 

 

高円寺フェスで売っていた作家さんの豆皿皿

お魚のバックをしょってるいる姿が可愛いですキュート

 

 

 

お皿、空っぽにゃ

クリスピーキッスを入れるのにちょうど良いにゃnyaha*

チャイのお皿ではありませんよ~no

可愛くて使えませんスキ

 

 

 

みぃみちゃんママさん、

素敵なお土産、ありがとうございます肉球

また、ご来店くださいねクローバー

 

 

 

 

 

「ねこ雑貨店茶蔵」

今週も元気に営業中ですファイト

ご来店、お待ちしておりますばいばい

 

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

やっぱり入るよね~箱