新しいベッド♡ | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちはどーも

チャイママですクローバー

 

 

 

 

 

チャイとチロルに冬用のベッドを買いました猫ベッド y猫ベッド p

 

 

 

 

なかなか良い感じよ~むふ

 

 

 

チャックがついていて

 

 

 

開いて使うこともできますはーい!

 

 

 

ひろびろ~ごろごろ

 

 

 

ママ、チロルのだよね?

なんでクラ子さん使ってるにゃふーんだ

 

 

 

チロちゃんのお誕生プレゼントだよプレゼント

人間用のベッドの脇へ置いたら、早速使ってる~えーん

 

 

 

毎晩、上から見張られていますじー

 

 

 

 

寒くなったら、中にIN

チャイは、上にジャンプできないんだよね~sei

 

 

 

チャイは下で寝るからいいにゃNo*

うるさいからテレビは消してにゃTV

はい、すみませんしーん。

 

 

 

チロルの誕生日にかこつけてホールケーキ

パパとママはケーキでお祝い甘

 

 

 

2にゃん

じーーーーーー疑いの眼差しじっ

自分たちばっかりずるいにゃM

 

 

 

チャイとチロルも沢山うまうま貰ったよ~あげ

 

 

 

 

 

 

これは、クララのご飯とおやつ

クララは膀胱炎になりやすくて、

療養食のヒルズになりましたフード

マタタビ系以外のおやつも全部ダメなんだってあらま

くぅたんの全部もらったにゃ肉球

 

 

 

くぅたん、かわいそうにゃ泣

でも食事変えると大丈夫なんだってがんば

 

 

健康で長生きするために、しょうがないよねうんうん

健康が一番だもんね。

チャイ、チロル、クララ、

元気で長生きしてねオネガイ

 

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

チャイ、にゃこむ中セコム