プリントキャンバスバック入荷しました | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちははーい!

ねこ雑貨店茶蔵ですクローバー

 

 

 

 

気持ちの良い青空ですね~サイコー

今日はお出かけの方も多いでしょうか?

七日町通りへお越しの際は

ぜひ、ねこ雑貨店茶蔵まではーい

 

 

 

 

 

 

めがね姿がかわいいネコちゃんの

プリントキャンパスバック入荷しましたくろぶち

 

 

 

 

 

体操服やユニフォーム、ジムの上履き

園児さんのお着替え服、etc

 

 

 

 

 

サイズは約35x40cm

 

 

 

 

 

色々な使い道がありそうですね~↑↑

 

 

 

 

 

 

トルソー トルソー トルソー トルソー トルソー トルソー

 

 

 

 

 

トルソーさん、お着替えしましたワンピース

 

 

 

 

こちらのねこ柄のワンピースは・・・

 

 

 

こんなミニでインパクトのあるお洋服

ワタクシは絶対着れませんがaya

店に飾ったら可愛いだろうと

先日、新潟イオンのH&Mで購入(Θ_Θ)

お値段 300円何ですと?

※ワンピースは非売品です

 

 

 

 

にゃんにゃんマフラーとマフラー

 

 

 

 

 

にゃんにゃんブーツを合わせたら

最高に可愛いでーーーーすy’s

20年若かったら・・・

着るかもしれません・・・。

 

 

 

 

 

ねこ雑貨店茶蔵

今日も元気に営業中ですピース

ご来店、おまちしておりま~すばいばい

 

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

ご馳走様でした栗栗ごはんにしましたおいしい