9月に観た映画(3連発) | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちはsei

チャイママですクローバー

 

 

 

 

今日は映画の記録です。

興味のない方はスルーしてくださいねaya

 

 

 

 

栃木県:フォーラム那須塩原

 

 

 

 

【 後妻業の女 】

 

 

 

 

フォーラムはイオンよりドリンクやフードが安い!うんうん

映画の感想・・・

う~ん・・・

はいしーん。

職業を仕事にしているワタクシですが、

色んな生業(なりわい)があるんだとはい

 

 

この日のランチは那須ガーデンアウトレットでsei

前にブログにアップしているので省略です。

 

 

 

 

 

新潟県:イオンシネマ新潟南

【 超高速参勤交代リターンズ 】

別に好きじゃないけど、映画と言えばポップコーン

ついつい買ってしまいますpopcorn*

 

1作目のほうが爆笑場面が多かった気がしますが

やっぱり良い映画でしたぐぅ~。

佐々木蔵之助が演じるお殿様のような人が

一国のリーダーだったらね・・・

 

 

 

 

映画の後のランチは

【 鎌倉パスタ 】

ダイエット中の私はサイドメニューはサラダ体重計

 

 

 

ダイエット関係ないパパさんはフレンチトースト

 

 

 

パパさん:フレッシュバジルのトマトソースパスタトマト

 

 

 

カロリー少なそうなものを選んで

蒸し鶏とアスパラのレモンクリームパスタレモン

パスタ大好き

もちもちで美味しかった~sei

 

 

映画の半券で1ドリンクサービスコーヒー

 

 

 

食後にコーヒーをいただきました

ちょっと得した気分です↑

 

 

 

 

山形県:イオンシネマ米沢

 

 

 

 

【 シン・ゴジラ 】

 

評判が高かったので

興味ない分野でしたが観てみることに・・・

 

 

思った以上に面白かったですゴジラ

日本が抱える問題とマッチしていて

「大人のゴジラ」と言われる理由がわかりました。

すぐ近くに小学生くらいの男の子が居ましたが

お菓子の袋ガサガサで、すごくうるさかったブタ

子供が観て面白い映画ではなかったかもね汗

原発問題、政治、組織、人間のエゴetc

 

 

主演の長谷川博己さん、すごく素敵だったーきらハート

早く総理大臣になってほしいです。

その頃に

このゴジラ、絶対復活しますね。

 

 

 

 

映画は午後からだったので

先に食事お腹すいたぁ~!

【 飛行船 】

 

 

 

 

トマトソースチキンカツレツ添えオムライスオムライス

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラチーズのせ洋食屋のハンバーガーハンバーガー

山形県産黒毛和牛100%

 

 

 

ハンバーガーにはコーラの気分だったけど

ダイエット中のためアイスティーアイスティー

この小さな努力は報われる?

 

 

 

会津には映画館がありません・・・↓

会津にお住まいの皆さんは、

どこに映画を観にいきますかなんで?

那須、新潟、米沢

どこも1時間ちょっとで行けます。

他県に映画、観に行かなきゃならないなんてね泣。

福島市と郡山市には映画館、ありますが

私→福島市

パパさん→郡山市

で働いているので

休日はなるべく行きたくないな・・・

なんて思います。

誰か会津に映画館を‼おねがい

 

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

いまさらですが「ねこひつじ」クララひつじ