はじめての東北旅その1。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

キッキンばさみが行方不明てあります?

 どこいったんだろ。相棒は知らんゆうし。

 ま、それはきっとあたし爆笑

 やっとスタッドレスを交換しています。

 Wi-Fi頂戴中。 





みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。





かたつむり       かたつむり      かたつむり






GW後半は車で一泊旅行へ行きました。

 まずは秋田県の角館。 

桜まつり中なのが不思議。 

東北の桜はGWより前に咲くゆうね。

 温暖化。おまつり時期変更したほうが…。

しだれ桜桜の名所ですが 

この通り青々しとります。






武家屋敷。







 ひやかしで買った鮎焼きがバカうまい。

 過去にTV紹介されてましたね。 






 ちと走り田沢湖へ。

 金色に輝くたつこ像さま。 

透明度もだけど湖水の青さよ。きれい。 










めちゃ深い湖らしいですここ。

 たつこさまは八郎潟の太郎さんと 

いい仲という神話。 

ふたりとも龍になるんだけど。 

ランチに困りこちらでラーメンラーメン

 つづきはまた。








 何。冬みたい。




       読んでくださりありがとうございます。
 
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら


                                ポチっとお願いします祈る