見たよという報告だけのお正月ドラマ。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

大雪の地域が広がってます。雪かきを

されたかたはお疲れさまです。

雪雪の事故やトラブルが相次いでますが

どなたもどうか安全にお過ごしください。

 

 

ここいらは高いお山のおかげか知らんけど

うすく積もった雪はとけました。

本日は読書と録画再生に励みつつ

おでんを作りました爆笑

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

虹          虹          虹

 

 

 

 

 

冬ドラマ。いろいろはじまってますねニコニコ

ですが今さらのお正月にあったドラマです。

 

 

 

テレビ『ガラスの城』

 

 

松本清張作品。特番でした。

ガラス張りのビルにある大手商社。

地味な社員の波留さんとバリキャリで

課長の木村佳乃さん。

 

 

課で行った社員旅行で男性部長が

殺されます。波留さんと木村さんが

独自に犯人を追求しはじめました。

 

 

はびこる不倫。それに出世欲とか

野心がある場合、ドロドロして

人間はてんでみにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車リコールなんだけど。

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る