暑い中ちょっと買い物に行って来ました~
 

留守番の2匹はサウナをしてるかもしれない

まだ2匹にはエアコン掛けるような温度ではない気がしますが

 

 

 

 

今回買い物のお目当ては宝クジ〜

 

行く途中で寄り道して磯前神社へ寄って
 
 
 

   

 
 
 
 
海無しに在住なのでキレイな海が恋しいです。
 
 
 

序に食料も〜

 

アレもコレもとなると冷蔵庫に入らないから

 

ちょびっとだけ

 
 

 

無くなったらまた買い物に来る~

 

皆んないっぱい買うけど、それだけ食べるのか?

 

いや大きな家で冷凍庫がてら3台位有る?

 

なんて想像してみる〜

 

因みに大きな家だと掃除が... と思ってしまう

 

 

 

 

 

 

     

 
ヴィッツ君はご飯の時間迄には帰って来てね~
 
って感じです。