今年もよろしくお願いお願いします | トイプーちゃちゃとちゃちゃママの毎日+ねねちゃん

トイプーちゃちゃとちゃちゃママの毎日+ねねちゃん

トイプードルのちゃちゃとちゃちゃママの毎日です(^^)
ちゃちゃを連れて旅行やキャンプに行くのが大好き!
2017年からはねねちゃんが仲間入り。相変わらずのお出かけっぷりと、おデブなねねちゃんと二人、ダイエットにもいそしんでいます。

今更感ありますが

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします

ちゃちゃねね家

みんな元気に新年を迎えました


年末年始は美味しいお酒をいただき

ちゃちゃねねと温泉にも行きました








結局去年は全然痩せず

最近体重計にも乗ってない
この根性のなさ

週に一回
ホットヨガに行ってますが
今のところダイエットには効果無し

でも自分の身体と向き合ったり
普段絶対しないような格好したり 笑
汗もたくさんかくし

とても楽しいですラブ

さぁ
また週明け
頑張りましょうドキドキ