この子のトリミング台はここはてなマーク


大好きなソファーに上り座っていると動かないから


(勢いよく駆け上り落ちたことも数回あるけど

今のところケガはなしあせる

座っている時には落ちた事のない場所)


今がチャンス!!


胸の毛をカットDASH!


良い感じ、これは行けそうだニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


気にはなるけど、動かないねにひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

うぅ~、頑張っているアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何とか少しは、ましになった頃には


疲れちゃったのかなはてなマーク


寝ちゃったぐぅぐぅ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・