一度行ってみたかった有名店 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

先週末は、


那須高原に行ってきました爆笑

朝5時起き6時頃出発チーン
朝食は、着いてからラブラブ


一度行ってみたかった、有名なパン屋さんラブ


あちこちにビートルズがルンルンルンルンルンルン


TVにもよく出ています!!


ここでモーニングを頂くことに照れ


ボリュームたっぷりラブラブ


コーヒーとコンソメスープはお代わり自由キラキラ
飲み物を頼めば、店内で購入したパンも食べられるそうですラブラブ


土曜日に行ったら、アウトレット商品が400円で購入できましたラブラブ
翌日は無かったので、タイミングが良いとお得に買えるのかも爆笑


日曜日に再訪して持ち帰り用のパンを購入ラブラブ
左上のブルーベリーがたっぷり入ったパンが人気NO1なのですが、美味しかったですキラキラ

PANNY LANE