ランチいろいろ | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

ご無沙汰してしまいましたアセアセ

職場の目標設定でダメ出し続出で、こんな思いをするなら辞◯◯と言い…た…いゲローゲローゲロー

結局こんなことに時間を費やされ、調子よく仕事を増やされ、どうせ評価はフラットだしアセアセ

愚痴が止まらない笑い泣き
ストレスMAXでしたもやもや

気晴らしに何度か行った美味しかったランチたちキラキラ


外はカリカリ、中はジューシーで美味しいラブラブ
ボリュームたっぷりで、お肉が食べたい時にはお勧めですラブ



ボリュームは少なめですが、美味しいラブラブ
じゃがいものニョッキ、ジェノベーゼキラキラ



表参道ヒルズへルンルン
ヒルズ価格なのかアセアセ
高めのお値段が多い気がニヒヒ

でも平日だったからか、比較的空いていてゆっくり頂けましたウインク

これは鶏と豆腐のふわふわメンチカツキラキラ


美味しかったですラブラブ

美味しいものを食べて、元気出さないと笑い泣き