結婚式 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

友達の結婚式へクラッカー


前日にネイルもやって、今日は朝8時にサロンで

ヘアセットをして貰い(ハーフアップにしてもらいましたニコニコ)、

ベージュのワンピースに薄ピンクのストールキラキラ


受付をやらせて頂きましたキラキラ


結婚式


お台場でのガーデンウエディングラブ

私が大好きな(カラオケで良く歌う音譜

絢香 × コブクロの WINDING ROADの音楽の中

新郎&新婦入場ラブラブ

純白でとっても綺麗な彼女を見て、

早速ウルウルしてしまった泣


センスの良い彼女らしく、お洒落で、料理も美味しくて

とっても楽しませて頂きましたよ~ドキドキ


新婦がお色直しの為に退場するとき、エスコート役に

指名されてしまい、彼女と手をつないで退場なんていう

ハプニングもあり…にひひ


終始笑顔だった彼女も最後の手紙を読む場面では、

なく

つられて私も泣泣泣


本当に良い挙式でしたクラッカー


結婚式


写真は、私と一緒に受付をした友達が今日の為に

作ったシュガークマ

お砂糖で作られているんだよあ!!

80個も作って、2次会のプレゼントで配ったのWハート

これだけ作るのって、大変だったよねビックリマーク

お疲れ様でしたドキドキ