旬彩弁当 然 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

今日のランチは、旬彩弁当 然のお弁当きら☆

寒い中並んで買いました音譜

しそ入りチキンカツのおろしポン酢 クラッカー


然


白米と玄米が選べて、栄養満点 オススメ

身体にいいものを食べると、仕事のイライラも

吹き飛ぶねぇ イエーイ


ここのダシ巻き卵がうまーい らぶ2

こんな味が出せるようになりたいものです。



帰りに化粧品を買いに行き、肌診断をしてもらったら、

前に見てもらった時より悪くなっていた 叫び

自分では、前より良くなったと思っていたのにぃ…顔に縦線

洗顔の時の泡立てが下手なのが原因の1つかも!?

ということになり洗顔用泡立てネットを買ってみたひらめき電球

何事も基礎が大事よね 虹