私も歳とったなぁ・・と思うことが最近度々と

 

 

先日ね、アウトレットで店員さんにお勧めされた商品があったんですよ

シャンプーとコンディショナーの使い捨てセット各150P

日帰り温泉や、ばら撒きプチギフトにもなるから(女子会のたびに色々皆さん配るので)

150Pなら、1回1人3セットで大体5人位に配って〜

10回分になるし使用期限2年と言うので、良いかな〜ってことで買って帰ってきたのですが、、、

開けてみたら、、、

なんとコンディショナーが300P

シャンプーが入っていなくってびっくりしてお店に電話をしたら・・・

 

【シャンプーとコンディショナーのセットは、先日売り切れたので今販売しているのは、コンディショナーのみ300個のセットになります】とのこと

 

シャンプーとコンディショナーのセットだからと勧められて買ったので、コンディショナーだけなら返品か交換対応して欲しいと伝えましたが、、

【できません】との一点張り

 

アウトレット店だからね

返品交換は原則しないのは理解できるんだけど、、、

でも、、、シャンプーとコンディショナーのセットだからと勧められて買ったのだから、、

紹介された内容と違う物だったのなら、、現実どうあれ、返品か他の商品への交換対応をして貰いたかったのでモヤモヤ

 

だってね、、小さな英字で読めない、見えないんですよ

だから店員さんの言葉を信じるしかないのでね・・・

 

でも、、言った言わないは録音していない限り証明できませんしね・・・

昔なら断言して【○○と言う方に、コウコウ説明され、すすめられて購入したので、絶対にそちら側が誤った紹介をされましたから!!】と強気で言っていましたが、、、

歳とともに、、できなくなりまして・・

泣き寝入り

 

と言う事で、、、、

リアル友人知人の方で、、

使い捨てのコンディショナーだけ欲しい方は、ご連絡ください笑

会って渡せるお近くの方には、お持ちしますよ

売るほどあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い