とりあえず
買わなくても直ちに飢える事はないので
不要不急か、と、言われると微妙なんだが、、


コストコのメルマガでタイムリーに届いたマスク販売のお知らせに
悩んだ末、買いに行ってきました



こちら3サイズ展開だったかな?!
普通サイズ買いました
後は4層マスクも

マスクも消毒薬も品揃え充分でした


私は在宅勤務メインでも旦那は休まなく出社
しかも、
数日同じマスクの時もあるとか言い出すし
↑会社では新しいマスク使うらしいけど、、

通勤だけなら洗ったマスクの方
逆にそれ使えば? 
と思うが、、、


まぁ、、前回の緊急事態宣言より長引くんじゃん?!と我が家の予測
在庫豊富なうちに買う決断



で、他に薬や食品、調味料、洗剤ストック切れそうなの、切れたの買ってきました

寿司はねの焼きのりね
1p2000円越えって高いなぁーっていつも思っていて、最近買ってなかったのよ
でも同じクオリティ位のスーパーで買おうとしたら1袋500円するからさ
お正月のお餅の消費するのに在宅勤務中の昼ごはんに地味に食べるのに海苔が欲しくて買ったわよ



これでお餅の食べ終わったらご飯🍚でオニギリ🍙作戦へ移行できるね


で、さっさと帰ろうとしたら
カイロが売り切れでアウトレットのマツキヨに行く羽目に💦
と思ったら旦那は元々行くつもりだったと


そう
ずっと探して求めている靴👟
靴探しに行くんだとーー


ってかさ
外出自粛で靴いんの?
ってかってか
履いてない靴まだあんのにいんの?
 

1階2階全部見て
探しましたよー
急いで探したので手分けして私駆けずり回ったわよ

んで、言っていたのと違う素材のに決着
色は欲しがっていた色だったけどさ



見た中で一番安いのにしてた



多分ね


とりあえず買って
またそっくりな
本星見つけたら買うんだよ、ありゃー

もち、今回も支払いは回ってきた



私、最近給料少ないんですけどねぇー💦






アウトレットは、午前中は空いてました
しかも7-8割引やっていて

ゴルフウェアもメッチャ安い‼️
グローブも!

あーーゆっくり見て買いたかったよーー





スニーカーも敗れかけているので買いたかったよー
でもね
旦那の買い物で無料駐車時間ギリギリ
⇨だからさコストコの買い物終わった時点で
車ごと移動しよ、って言ったのにさっ



時間足らなければ戻ってきて移動すれば良いって、それ、取りに来るの私じゃん
それに自分の買えたらそれで良い人だからさ、だからいつも私は連日見に行く羽目になったりするのよね💦



特に今回は、出掛ける回数減らしたいからさ



スニーカー擦れて穴開きそうだけど
縫い目もほつれてきているけど


履けない事はないし   



なんなら
歩きにくいけどトレッキングシューズもあるし
室内用だけどスニーカー👟もあるし
もうジムに行かないから、マジ室内用だけど
雨降らなきゃ外履きでも歩けるだろうし


どの道外出自粛で
出歩くとしても家の周りテクテク歩くだけだからね




話それましたが
こんなにぐじぐじぐじくじ言うくらい

メッチャ安かったんですよー


某メーカーの欲しかったのなんて
1500円?1980円?!

ひぇーーーーガーンガーンガーンガーンな安さ‼️



レスポも7割引中


 
ゴルフ用品も見たかったーー





ま、こんな時だからね


旦那のとにかく探せたから
後は私は我慢出来るし



で、、
帰り道
お昼ご飯どこで食べるかで
候補2つあげたら、、


お前が決めろよ
お前の為に今日外出してんだから


と、、、、




んーーー


まーーー


確かに、、、
マスク買っておけたら買いに行きたいかなー
行くか否か悩むーー


と言ったのは私よ



で、も、、
そのマスク
旦那が使う用なんですけど?

カイロもね



コストコに行ったから
焼きのりも買いましたけど
ついでだから、他にも調味料や洗剤買いましたよ
だって何回も買いに出なくて済むから



でも、、
知らなかった


今日の外出
私の為に旦那がワザワザ付き合ってやってる、ってことを



食事の後は、、
床屋に行って


当面帰ってきませんよー


その間に
買えなかったカイロ
他のお店に行って調達しましたよ
1日3つも使うそうなので
30個入りが10日で無くなるというのでね


まとめ買いしてきましたよ

安いのを探して




後は野菜を買いに行かなくちゃならないけど
疲れて動けませーん