霊的なあなたを思い出すタイミング | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

 

 

 

霊的なあなたを思い出す

 

タイミング

 

 
 
 
わたしは
 
魂の目覚めのお手伝いをしている
 
キニ(植田由美)といいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでいるあなたは
 
 
地球にある目的をもって生まれた
 
 
スターシード
 
ライトワーカー
 
メッセンジャー
 
シャーマン
 
巫女
 
ネオ女神
 
 
 
・・・です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
特別な人間ではありません
 
 
むしろこんなん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球に住む9割がそう
 
 
でも、思い出しているのは
 
 
今のところ、約4割ほど
 
 
 
 
 
 
 
残りの方は
 
 
ただ遊びに来た宇宙人や地球人か
 
 
 
 
 
 
 
 
いま目覚めている方の助けをもらいながら
 
 
地球にきた目的をゆっくり思い出すと
 
 
決めている魂
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもまだ疑いが拭えずにいる魂たち
 
 
過去世のカルマをもって生まれ
 
 
 
今世は「ずっと繰り返している」カルマを
 
 
終わらせようと、ご先祖と決めて
 
 
 
ご先祖様からバトンを受け取っています
 
 
 
わたしもそのひとり
 
 
 
 
 
 
 
 
そのバトンを次世代に引き継がず
 
 
私の代で終わらせると
 
 
決めている、魂がいる
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
その魂たちのために
 
 
慈愛レッスン&セッションで
 
 
先祖のカルマとあなたのカルマを
 
 
終わらせ
 
 
あなたの霊的進化を一歩進める、
 
 
あなたに生きる歓びの人生を
 
体験できるまでお手伝い
 
 
image
 

 
 
 

 

 

霊的進化とは

 

 

 

実践という、現実的な生き方です

 

 

 

スピリチュアルとは

 

 

まったくちがうものになります

 

 

 

いたって現実的なこと

 

 

 

 

 

 

その一つとして、

 

 

霊的進化には

 

 

自制心を育てます

 

 

 

 

 

 

 

 

それを育てるために

 

 

固定観念やジャッジを

 

 

バームクーヘンのように

 

 

巻きついているものを

 

 

一枚、また一枚と

 

 

 

 

 

 

 

 

しく

 

 

あなたのちょうどいいペースを

 

 

保ちながら

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にはがれて

 

 

つぎのレッスンへ進めていく

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、無理やり

 

 

はがしたりしません!

 

 

 

 

 

 

 

 

無理にはがすと

 

 

あなたは【恐れの沼】から

 

 

出るのが逆に怖くなって

 

 

焦って、自己肯定感はだだ下がりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちはそれぞれに

 

 

肉体、思考、感情、自我の

 

 

「ちょうどいいバランス」を

 

 

もっています

 

 

 

 

 

 

 

 

人間と人間

 

 

人間と自然

 

 

人間と動物

 

 

人間とみえない霊的存在と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共存しながら

 

 

みんなで地球を住みよい場所に

 

 

していく、責任がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造主なのに

 

 

それを放棄していたのが

 

 

これまでの地球でできる体験

 

 

 

 

 

 

 

 

自制心を育て、直観を実践しながら

 

 

創造主の感覚を体験できる

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく壮大だけど、案外見逃している(笑)

 

 

これがこの地球にいられる

 

 

もののみが手にできたスペシャルチケット星空おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると

 

 

責任者なしの地球から

 

 

→責任者=創造主ありの地球になる

 

 

(思考なしでできる)

 

 

→からの根源という名の銀河意識

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここまでくると

 

 

もう意味不明で

 

 

わたしもよくわかっていない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

セッションは創造主にあなたがなってみるという

 

 

体験までです(笑)

 

 

 

 

 

*イメージ

 

 

 

 

 

 

 


ーあなたを知ることはー

 



いかに他人に目がいき

 

 

あなたに関心が向いていなかったかと

 

 

思い知らされる

 

 

 

 

あなたが心から望んでいる幸せを

 

 

知らないで生きていると

 

 

気づかされる

 

 

 

 

あなたを信じることが

 

 

できなくても

 

 

信じきった行動はできる

 

 

 

 

あなたの満たし方、

 

 

生きたいペースがあると知る

 

 

 

 

目の前のイヤな事も

 

 

嬉しい事も

 

 

あなたの心が創りだしていると

 

 

きづく

 

 

 

 

 

現実は

 

 

あなたが自由自在に

 

 

創れると、実践しながら思う

 

 

 

 

ありのままのあなたではなく

 

 

【演じている】あなたがいる

 

 

と気づかされる

 

 

 

 

あなたがありのままで

 

 

いることで

 

 

まわりが勝手に

 

 

同じようになるんだと

 

 

この世界の仕組みを知る

 

 

 

 

ほんとうは

 

 

あなたがずっと夢見ていた

 

 

だれもが平和で平等で

 

 

調和のとれた世界に

 

 

すでにいると知る

 

 

 



あなたが

 

あなたを愛することは

 

どんなあなたでも

 

どんな状況でも

 

あなたは愛されるが

 

「前提の世界」と気付く

 

 

 

 

 

 

今日もさいごまで読んでくださって

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

渇いてしまった心を

 

 

あなた自身の愛で満たしませんか?

 

 

 

 

 

 

自分に関心をもつことが

 

 

その一歩になります

 

 

いっしょに

 

 

あなたを愛で満たしましょう♡

 

 

 

 

あなたは愛の存在

 

 

それは永遠です

 

 

 

  
魂が目醒めるセッション&講座

  
下をポチっとしてください↓


   虹魂が目醒めるセッションとは?

 虹料金、時間、期間について


 虹どんなワークしているの?

 虹ご感想


 虹申し込む前に読んでほしいこと

  虹セッションでわたしやクライアントさんが変わったこと

 

ニコニコ質問やお申込みはLINEを登録してメッセージ送るか、下記アドレスへメールをしてください

ID:392lisyv

 友だち追加

 

ニコニコメールは otonasalon.fiora@gmail.com