ちょうどいいことしか起きていない | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

 

 

 

ちょうどいいことしか起きていない
 

 

 

 



 

このワークを毎日、2~3個

 

やっていると↓





 

ほんでシュタイナーの発達トレーナーの

 

勉強をしていると

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて

 

ちょうどいいことしか

 

おきていない

 

がなんか肚に落ちた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで『足るを知る』は


わかっているつもりで

 

なるべく買い足さない

 

必要最低限で

 

過ごそうとおもっていました




べつに節約するとかじゃなくって


必要なことは


すべて今にある


っておもってる

 

 

 

 

 

 

たとえば、冷蔵庫にある食材でも

 

以前は一週間分買っておいて

 

冷蔵庫がいっぱいいっぱい埋まるのが


当り前で

 

ちょっと減ったかなと、見た目の風景で

 

買い物行かなきゃとおもい

 

買い足してました

 

 

 

 

 

 

 

ワークをしてからは

 

意識が変わってきて

 

6日たったからそろそろ


買い物行かなきゃとおもうけど

 

なぜか行く気がしない

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫を見ると

 

野菜は少ないけど

 

なにも作れないことはない

 

まったく食べ物がないわけじゃない

 

そこにあるものが今必要なもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるもので満たされるように

 

なっている

 

 

 

 

 

 

 

これがないと、お腹はみたされないとか

 

この量がないと足りないだろうとか

 

これまでの概念で


考えなくなりました笑

 

 

 

 

 

 

いいたいこと伝わるかな?

 

 

 

 

あとはセッションも

 

以前まではじぜんに予約いれるほうが

 

お互いにいいと思っていました

 

きょうなんだか

 

それも違うんだと思った

 

 

 


 

というのは

 

月に一回と決めている


グループセッションでも

 

急にやりたくなったら

 

やりたいけどどう?で

 

おたがいに必要だったことがわかりました

 

 



 

必要ない人は参加しないと思いますが

 

わりとみなさん


おのおののちょうどいい時間に

 

気楽にはいられます

 

 

 

 

 

それがすごくしっくりきていて

 

二年半以上やってきている


グループセッションの

 

クライアントさんとの関係が

 

つぎの段階に入ったと思いました

 

 

 

 

 

 

おたがいどこかまだ気を遣うところが

 

ありましたが

 

それもほんまにすこしずつだけど

 

思っていることを気負いをせず

 

言えるようになってきました

 

 

 

 

 

人それぞれ段階があるから


みんなに求めない


ドタキャンきても


急に予約はいっても


『今必要なことしかおきない』


スタンスやったら


気楽やね~

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい感覚が

 

めちゃくちゃ心地いいかも♪ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごまで読んでくださって

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

あなたは愛の存在

 

永遠に愛されています

 

 

 

宇宙人イエローハート宇宙人イエローハート宇宙人

笑ううさぎ音譜笑ううさぎ音譜笑ううさぎ

 

 

 

 

渇いてしまったあなたの心を

 

愛で満たしませんか?

 

 

 

 

自分に関心をもつことこそが

 

あなたを愛する一歩になります

 

いっしょに

 

あなたを愛で満たしましょう♡

 

 

 

  
善悪つけず、ありのままのあなたを愛することを
学び、実践する慈愛セッション&レッスン

  
下をポチっとしてください↓


   虹慈愛セッションはなに?

 虹料金、時間、期間について


 虹どんなワークしているの?

 虹ご感想


 虹申し込む前に読んでほしいこと

  虹セッションでわたしやクライアントさんが変わったこと

 

ニコニコ質問やお申込みはLINEを登録してメッセージ送るか、下記アドレスへメールをしてください

ID:392lisyv

 


 

ニコニコメールアドレスはここをクリック