●自分の道を見失っていませんか?「上手く歯車が回る確信があります」 | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,ADHD、離婚危機、お金の不安、両親とわかりあえないもどかしさ、この世界に一人ぼっちという恐さを乗り越えられました。この経験を克服したい人のために自愛セッション、レッスン活動しています

●自分の道を見失っていませんか?「上手く歯車が回る確信があります」


予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスン塾』
love&Joy主宰 植田由美




【自己確立するブログ】へ
   ようこそ

先日募集した数秘のZOOM鑑定で
めっちゃ嬉しい感想をいただいたので
先にお伝えさせてください^^


3~5年間の運氣を知りたいということで
お申込みいただいたのですが
T様の問題はそこより別に解決することが
あったようです
あせる


∞------------------------------------------∞

Yumiさん
今日は、本当に良い一日でした。
ゆみさんのおかげです。


私、実は昨日絶不調でダウンしていて
今日は病み上がりな感じだったのですが
ゆみさんとお話しした後、なんか
ものすごくスッキリして
氣分が晴々しました


すごく、氣分が心地よくてドキドキ
背中を押してもらった感じがします


あれから、義母とお風呂屋さんに行って
リラックスして帰って(個人情報のため一部省略)


陰と陽のバランスを保ちながら
旦那さんや、子供たちにも
意識して、大切にしながら

自分磨きもしていきますね


その辺がずっと上手く歯車が
回っていなくて、


なんか、今日ココロがきれいに
整理された感じです
上手く歯車回る確信があります
爆  笑キラキラキラキラキラキラ


ホント、3000円で
めちゃくちゃ元氣玉もらえました爆  笑ビックリマーク
ゆみさん、ありがとうございました笑い泣き


改めてゆみさんの素晴らしさ、パワー、
知識の豊富さを感じました


いやぁ、ホントビックリマーク
良い一日でした
感謝グッド!感激キラキラ


おやすみなさーい
良い夢を

(T様・40代後半)
∞------------------------------------------∞





T様ご丁寧に有難うございました💗
初めての試みですごくどきどき緊張しながら


でもどうしてもお伝えしたいことがあって
少し予定より時間がオーバーしてしまって
ご迷惑をお掛けしたのですが汗


こんなに喜んでもらえると思っていなかったので
あ~やってよかった~!と思いました
とにかくエネルギーが伝わって安堵です♥️


なにより人生でなにを優先に
生きていくべきなのか


見失っていることをお伝えできて
本当に良かったと思いました


わたしもそうですが
T様も基本お仕事が好きで
会社から頼られると身を粉にして
夢中になりやすいタイプあせる


そういう方に多いのは
仕事が人生の優先順位のトップを牛耳る
ということ


自分の身体を顧みなかったり
なにより家族や子供のことを顧みる余裕がない


それが本当にあなたの人生で大切にしないと
いけないのとなのか?


家族の影の大黒柱は実は「お母さんや奥さん」
つまり女性なんです



家族のエネルギーの充電先




女性が外にエネルギーを向けてしまうと
家族のエネルギーは枯渇して


子供は愛のエネルギーが不足して
不調になることがあります


旦那さんに関しては全員とは言い切れないですが
浮気するパターンがまさにそうなんです


それと、自分の才能や価値を
低くみていると思いました


誰もがすごく才能があって
生きているだけで
とにかく価値があります!


それなのに、わたしはまだまだ・・・とか
わたしなんか・・・っとか
謙遜することを余儀なくされている方も多いですが
もうこれからそんなことをすると
人生損します!


そんな自分の人生を見失ったままで
新しい時代を迎えると


より人生を見失うような
現実を速攻引き寄せてしまいます

これから展開のスピードも速くなりますよ


『今』の自分を大事にして
『今』目の前にいる人を大事にながら


心からやりたいことに目を向けて
いきたいですね


LINEを登録された方に
ご連絡です。
名乗らずに登録される方がいるため
こちらでご案内していたLINEは
一旦、閉じます。すみません💦


新たにおつくりしました。
下記のメールにご連絡いただいた方にだけ
LINEをお伝えすることにしました。
ご了承ください。


最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.com



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼