女優さんの美貌に思う‼️




 女優のチェ・ジウが自身のインスタグラムを更新。日本を満喫する姿を披露し話題に。

 チェ・ジウは東京の有楽町ガード下で街中を散策している姿を投稿。にこやかな笑顔を浮かべながらタンクトップにデニムのパンツ、ベースボールキャップといったラフな姿を披露。
[Yahooニュース]

先ほど、韓国の有名な冬ソナ女優の日本
で散策する姿の報道あり。

独居老人も彼女のファンでありパチンコ
「冬ソナ」は今でも愛顧している。

独居老人的な映画の解説をする。韓国
ではチェ・ジウの冬ソナが魅力的な女性
の半生を描いた映画として定番である。

それに対して日本では、岸恵子が演じる
「君の名は」が好対照であると考える。

どちらもとある理由で、女性の恋愛が阻
まれて身近な別の男性と結婚してしまう。
そんな共通点を読み解いた訳という事だ。

その日本人の恋愛大作である「君の名は」
の第二部を少し語る。

戦争から幅員した君の名はの主人公春樹
さんは、(佐田啓治)新天地を北海道に求め
て美幌駅周辺が舞台となる。

牧畜を始めた春樹さんに地元のアイヌ娘
(北原美枝)が思いを寄せる。そこへ真知子
(岸恵子)が美幌駅まで春樹を追いかけて
やってくる。春樹の真知子への想いは
揺るがない。失意のアイヌ娘は摩周湖に
身投げしてしまうという悲恋のストーリー
である。

この映画は我が国では大ヒット。今では
美幌駅も聖地巡礼の旅をする人も多い。

ここ弟子屈町からJR美幌駅までは意外と
近い。だから、佐田啓治さんと岸恵子さん
北原美枝さんの熱演に思いを馳せるため
に近く訪れるつもりである。

今日は、JR川湯温泉駅15:00発の観光列車
よくばりノロッコ号に乗車する予定であ
る。

冬ソナのチェ・ジウ→君の名はの岸恵子
→美幌駅→よくばりノロッコ乗車と続く
独居老人の人間の魅力追求の旅はいろんな
事を巻き込んで走っている列車の様であ
る。

ほなまた。(^^)