ドンっ!





我ながらすごい量 笑


2万5千円分のお買い物だけど

17,000ポイントくらいでお支払い。



1.5倍の威力ってすごい



ゴミ袋も

まとめ買いすると

バカになりませんよね!



よく、どうやって貯めてるの?って

聞かれるけど


ガチ勢ではないから

大したことはしていません



何やるにも

ポイントサイトを経由しているだけ



つい最近は

lemon8のダウンロードをしました



イヤーブック、やってみたくて 笑



ダウンロードだけで450ポイント

更に初回起動で200円のアマギフget照れ





もはや無料なんて

お得じゃない


アプリ入れるなら

お金もらいましょう 笑



クレカや

証券口座なんて

桁違いです。



楽天市場での買い物だって


なんでも経由しましょう!


私はメインでモッピーを使っていますよ〜

✨登録はココから✨



紹介コード

rbf882069558




ウエルシアで

ガッツリもらうという体験を

是非味わって欲しい 笑



物価高に負けない速度で

お得回収します!



ふふふ