10日って給料日でした😆

面接の日に聞いただけなので
本当に10日が給料日なのか
疑いながら、一応
通帳を記帳してみたら

給料が入金されてました👍
やったー😃✌️


微々たる金額だったけど
退職してから
1月も2月も収入がありました。


明細書とかないんでしょうかね。

明日聞いてみよ。



で、今日の買い物😁
★ASBEE★
スニーカー👟

欲しかったスニーカーが
サイズがなくて諦めて
これにしました。
奮発した~1万890円😱💦

明日から履きたかったけど
今、モサモサ雪降ってます😱
晴れたら履きましょう。



★無印良品★
マグカップ  390円
ポット  1290円
バナナバウム  150円
無印良品は、いつ行っても
混んでるね😲

レジの長蛇の列
何とかなんないのかな~
手際悪すぎる😔



★セリア★


12点お買い上げ😄

ハサミ買ったんだけど
全く切れません✂️
最悪😞⤵️⤵️
100円だから~って
諦めつくけど❗️


以上、今日の買い物でした🤭