Cy-Rim rev.活動休止のお知らせ | Cy-Rim rev.ブログ

Cy-Rim rev.活動休止のお知らせ

miruです。

さて、今日はCy-Rim rev.からお伝えしたいことがあります。

2007年の7月のデビューから活動してきましたが、
Cy-Rim rev.のさらなるステップアップ、スキルアップのために、
何度も何度も話し合いを重ねていった結果、
当面の間Cy-Rim rev.としての活動をお休みさせていただくことになりました。

デビューのために尽力してくださったスタッフ様、
デビューから支えて下さったファンの皆様、
ここで伝えるには、あまりにも言葉が拙く、
本当は直接言葉で伝えたいのですが、
いろんな事情も重なり、ここでのご挨拶になってしまったこと、
大変申し訳ありません。

しかし! あくまでお休み!
またいつかCy-Rim rev.として戻ってこれるように、
それぞれがスキルアップして、パワーアップして、
またパフォーマンスをみんなに届けられる様に、
頑張っていければと思っています。

Cy-Rim rev.はお休みになりますが、
Cy-Rim Projectという新しいプロジェクトも始まっているので、
そちらもぜひ応援して下さると幸いです。

とりあえずの3年間、本当にありがとうございました。
また出会う日まで!

See you!

miru

=================================

こんにちはっ!SuZです☆ミ

わたしも更なる高みを目指して!
今後はCy-Rim Projectとして色々やらかしていけたらなぁー・・
などとたくらんでおります!!

最終的にはCy-Rim Projectのセンターを陣取るいきおいでね♪
メンバーが増えたら総選挙とかやっちゃいますか!?ww
そんなこんなで頂点目指して突っ走るぜいYHE--☆★

途中からメンバー加入したSuZを優しく迎え入れてくだすった皆さま!
どうもありがとうううううっっ!!!!!

これからも一緒に地球制覇目指して走っていきまっしょう!!

グッジョブ!

SuZ


================================


どもどもご無沙汰しております。MASAです^0^
そんなわけでCy-Rim rev.はお休み

これからはCy-Rim Projectとして動くことが多くなると思います
そんなわけで、なにとぞCy-Rim Project よろしくお願い致します

MASA



Cy-Rim rev.ブログ