いろいろでまっせ☆ | Cy-Rim rev.ブログ

いろいろでまっせ☆


Cy-Rim rev.ブログ


うはーラブラブ

最高だぜ海外アーティストのライブDVD音譜

’NSYNCは踊りまくって魅せまくるし、

マドンナはすっごくセクシーでカッコイイし、

マイケル・ジャクソンは言わずもがな!!!!!


「THIS IS IT」はリハーサルの映像だけど、

これが本番だったらどうなっていたんだ・・・!!!

伝説だわー!


どれも共通してるんだけど、

日本じゃできないこととかガンガンやってるんだよねー。

ホールの屋内で花火打ち上げちゃうとかね。

あと、お客さんが写真撮り放題とか(笑)


すごいなぁー と素直に思ってしまうよ。


さて!


個人的なところで、申し訳ないですががががが!!!


miruねぇ単品(笑)にて楽曲参加させていただいております。


そちらをいくつかご紹介ー☆

まずひとつめ!


Prim Rose さんから発売する、

「超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~」

エンディングにmiruねぇ参加しちゃいます!

Duca さん、加瀬愛奈 さんと一緒に歌ってます♪

とってもカワイイ曲になってるので、

ぜひゲームをやってクリアして聴いてみてくださいませ。



んでもってもうひとつ!


シルキーズ さんの最新作、

「風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」

のオープニングテーマのコーラスも担当させていただきました☆

メインボーカルは織姫よぞら ちゃん!

よぞらちゃんのかわいいボーカルに、

後ろのほうでめちゃmiruねぇがはしゃいでます(笑)

こちらの曲もとても楽しい曲になってるので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

いずれも18歳以上の良い子が楽しむゲームだぞ☆