こんばんは。昨日で今期全ての授業が終了しました。


その勢いで終わった瞬間から一人パーティーが始まってしまい、みんなとのパーティーに行く前にくたばり先ほどむくっと起きて、オンラインゲームをするも3連敗してぐれてこうしてブログを書いてます。


月日が流れるのは早いもんで、もうMBAが始まってから4ヶ月が経とうとしています。


ビジネスライクに感じていた人間関係も、テスト勉強やコンサルプロジェクトを経て、多少はましになってきました。


さて、まー特に書く事は無いんですが、とりあえず近況報告でもしてみます。


まず、今年の冬は日本には帰りません。


帰るのは早くて来年の夏休みにインターンかなんかで帰るかもくらいです。


冬はアメリカで読書でもしながら年越しします。旅行しようかと思ってましたが、こないだしたばかりなので、行ってもニューヨークくらいにしときます。


ウィニングイレブンの2010はくそなので買わない事をお勧めします。


最近気づいたんですが、アマゾンの日本のサイトから普通にアメリカに本を送れます。


送料が3500円とか掛かりますが、家に一度送ってそれから再度送ってもらうよりは遥かに便利です。


また、12月の19日にFF13が出るらしいですが、アメリカではアマゾンによると5月です。


英語のFFもやってみたいんですが、それまで待てる自信がありませんので家からPS3送ってもらってやろうかと画策してます。


ボストンは既に氷点下です。家から一歩も出ない日が続く事でしょう。体重計を買ったので、太り過ぎないように注意します。