悔しいな | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

最近外回りの仕事が多くなった旦那


革靴のかかとがすり減ってきたので


交換修理に持ち込みました


出来上がり時間くらいに行くと


なんとかかとと繋がってる内側部分が


破れて来ていたので


かかとを交換しても無駄って言われて


返金されてしまいました




かかとは元に戻してくれるそうで


丸一日お預かり


なので新しい革靴を買う事に叫び


今月誕生日だからって事で買う事にしたんですけど


私の誕生日は全く何も買って貰えてないのに


1万円弱の皮靴買わされるってなんか腑に落ちない


私貰ってないよ3年間むっ


なのに旦那は買って貰えていいね~




買う前に気づけよ


おれお前に何も買ってないけどって言えよパンチ!


全くそんな事も頭に浮かばず


俺の靴買って貰えるってだけですからね~


何かねだってやろうかしら…




一言何か言ってほしかったな~


また欲しいもんあったら言うてや


買っちゃるからってくらいいえんか!!


ちょっとくらい気を遣え!!


こんな旦那だから何も期待できないんですよね~




私なら嫁の誕生日に夜勤で帰れないなら


前日にでも買って渡すって言う方法取るけどね


旦那は全くそういう先読みできない人なんで


もう期待もしないですけどね~




こっそり旦那のへそくりしてる所からお金取ってやろうかしらにひひ


言わなきゃ解んない人ですけど


言ってから貰ってもね~


嬉しくないもんですよ


言われたから買ったって言う事になりますからね~


この性格は治んないんでしょうね~


こんな旦那を選んだ私が悪いんでしょうけど


付き合ってる時はそうでもなかったのにな~




釣った魚には餌をやらない主義なのかな?


何か損した気分…