今日もお休み、3連休の人はお仕事ですね。

しかし気温が高めでやっぱり暑いですね。

さ~~て今日は、ノパソのアップデートの作業・・・・



いつも使うわけではないのだが、なるべくアップデートして

最新にしておきたいですね。

まあ、ほとんどデスクトップだから放置しても

 

いいのですが・・



何台かあるノパソの1部・・あれ?、こいつだけ

 

アクセスしてある。

きっと酔っぱらって作業していたかな?

頃合いを見測りながら処理して終わったら・・

 

                 ・・しまっておく。

と、その間にお借りしたノパソを見てみる。



富士通の物でA4 タイプです。・・・同じものを2台・・



気になったのがこのロゴ、第8世代i7だったので

 

借りてきた。

このロゴだけで借りてきたが、このノパソは・・

 

                   ・・使えない。

2台とも分解された跡があり、ネジもほとんど無い。

借りるとき、いつも詳細を教えてもらえないので自分で調べ

るのですが、今回だけは通電せずに返却することにした。

中身は、メモリ・HDD・コネクターが数か所なかった。

ん~~、残念!、また何か入荷したら連絡してもらおう!

 

                    。。。(^O^)/