クリスタル・ワールド モリシア津田沼店を

長年にわたり、ご愛顧いただき

誠にありがとうございました

 

閉店セール中は、お客様から

「さびしくなります」

「このお店がなくなったら、どこへ行けばいいの~(泣)」

「どこかへ移転しないの?」

などなど、

閉店を惜しんで下さる声を多数いただきました

スタッフ一同、そのたびに胸が痛みましたえーん

またどこかでお会いできたらうれしく思います!

 

みなさまに石との素敵な出会いが待っていますように。。

 

ありがとうございました!

 

モリシア津田沼店 スタッフ一同

 

「みんなありがとう~~~!」byツダヌン

当店の主様 ヒマラヤ水晶キラキラキラキラ

無事、お嫁入りしました笑い泣き

 

はじめて見た、裏側(なにせ22.33kg!)