軽く付き合って、ちゃんと付き合えないのは向こうが付き合うつもりじゃないからじゃない?
って気が付いたから、世の中の婚活市場をマジで見てみようと思って・・・。
見てみたら婚活サイトってかなり世の中にあるのね。とりあえず婚活サイト人気ランキングを見て、口コミをじっくり読んでみた。
こういう婚活サイトなら、結婚しないにしても、少なくとも真面目に付き合ってくれる人が居ると思うのよね!
まず私が条件に挙げるのは
・話をちゃんと聞いてくれる人
・優しい人
・ちょっとだけでいいから男前
・自分の分くらいは稼いでくる人
これくらいかな!あと、体臭とか嫌かな。あと、介護とかついてたら嫌かなってあたしも介護、近いかもな。
介護保険引かれてるしな。40歳から。なんなのよ。一気になんか老後じゃん!って気にさせられるわ。
生命保険はかけてるけど掛け捨てだし、この先何があるのかわかんないからやっぱり寄り添える人は必要だと思うのよね!
私のとりえは、前向きな事かな!
あと、顔は期待したいで、スタイルも期待しないで、高卒ですけどぉ期待しないで、仕事はしてるけど稼ぎは少ないです。
ってこんなところかな。えー、私のとりえってなんだろう。ずーんとくるわ。ないじゃん。
ま、でも前向きってのはいいと思うのよ。自分でも。
誰かいい人いないかな!

というわけで今日の晩御飯なんにしようかしら。
またスーパーのお惣菜?それともいつもの居酒屋?飲み屋?それともたこ焼きでも買ってこようかしら?
お酒はまだ箱で買ったのがあるからそれでいいとして、そろそろ空き缶捨てなきゃね。
誰も来ない、一人の部屋で~~~♪なんて作詞作曲でもして一山あてようかしら?
最近はyoutubeとかに載せたら勝手にファンが付くらしいよね。仮面でも買ってきてやってみようかな。
顔はやっぱり載せたくない。子供が見るかも知れないし。

最近、自分の中の流行りは昔のドラマを見ることなんだけど、アナログの時のドラマはなんかもうそれだけで見る気がしないんだよね。やっぱりアナログってデジタルを見てしまうと、画像がめちゃくちゃきたない。
デジタルになった時は「見え過ぎて頭痛い」とか思ってたけど、懐かしいなあ。
こうやって変わっていくのね。
さすが時代をいくつも通り越しているだけあるわよね!私!
昭和に生まれ、昭和を生き、平成になり、平成が終わる。次の時代はなんなんかわかんないけど、せめて今度で最後にしてよ。もう一つ世代を超えてしまうと、本当に生きた化石になってしまう・・・。