もー

イライラしたむかっむかっ





彼から今さっき・・・



「今日分かった事。

A(私)といると太る。



これからはAと飯食ったり

する回数は減るかも。家で

食べるタイミングとかあるから

そのへんは分かって。」




だってさf(´-`;) むかっ





めっちゃうざーーーーーいっ!!!!






だって、一昨日の夜に

彼の友達の家で

彼が飲んでて・・・

ビール1.2リットル

チューハイ3缶

梅酒グラス2杯

・・・・・

・・・・・

っていっぱい飲んで

次の日に2日酔いになってたヤツが

何言ってるの!?むかっ





私のせいにされたし。

メールは機嫌悪そうに

書いてあるし・・・・




うぜーーーーヾ(*`Д´*)ノ




もう知らない!!

ご飯だって作らないし

お花見行こうって

話しだったけど

絶対にお弁当なんて

作らない。




ご飯作ってって言われたって

嫌がらずに作ってたのに。


どれだけ

私が頑張ってたと思ってるの?

信じられないよ。。




もう知らないプンプン

どーにでもなれっむかっむかっ