昨日は私のG大学の
卒業式キラキラキラキラ


水泳部の先輩2人も
やっと卒業「してくれました」笑


先輩IさんとSさん
両方とも男ですが・・・
なんと言っても
適当!!!!
私たち3年生が
フォローしなきゃ
きっと4年間
無事に水泳部
やってこれなかったと思ってますガーン



仕事のやり方を聞けば
「そんなの適当でいいんだよ」
DASH!DASH!

新入生が水泳部に
説明に来たときに
ご飯を食べに行ったんですが・・・

新「何がおいしいんですか?」
S「自分が食べるものぐらい、てめぇで決めろ」
DASH!DASH!DASH!DASH!


いやー
この新入生
確実に水泳部に入ると思ったら
「入らないらしい・・・」
という噂がたって
3年生で必死に
止めましたあせるあせる


そのぐらい
最悪だった・・・。


けど、リーダーとして
顧問の先生との
やり取りを頑張ってくれたり
私のバカさに
突っ込んで
いじってくれて
場を盛り上げてくれたり。

意外と2人が抜けて
寂しい気も
してますしょぼん



卒業式が終わった後の
先輩たちは
溢れんばかりの
笑顔キラキラキラキラキラキラ

寂しくなるけど
これからも
図太さもって
頑張って下さい晴れ




つづくひらめき電球