バースデー | 日々のいろんなこと~eriブログ~

バースデー

12月1日は私の38回目のバースデーでした!


前夜から、パパとヒビキの叱り方のことでケンカしてて、険悪なムードのまま~

ほんとは、当日はランチ行こうって話してたけど、私がムリ!!って感じで、パパのお弁当を作って、ツーんとして持たせる。





いつもケンカしても、うやむやに終わってしまうので、今回は私、誕生日だし、うやむやにしてたまるか!って感じで、パパが謝るまで、すねてて(笑)



そして、当日は、いつも行くマッサージをお願いしてたので、午前中はマッサージ。



おうちでサロンをされている、ベビーマッサージもされる方にいつもお願いしていて、そこの先生は私よりも少し上の4人のお子さんの先輩ママで。


マッサージが終わって、ほっと一息ついてたら、、、







お花のサプライズプレゼント!!!


FBの友達なので、そこでそのマッサージに行った日が私の誕生日だと分かって、用意してくださってて~♪




なーんか、前夜からの旦那とのケンカとか、わりと落ち込んでたので、すごーく感激してしまい、涙もポロリ~



タイミング良すぎて、そしてサプライズで~

もう、子供のこととか、旦那のこととか、話して、相談して、スッキリ!





結局、旦那とも夕方に和解したりして(笑)、もちろん、向こうが謝りましたけども!




なーんか、印象に残る誕生日を過ごしていました(笑)









夜ご飯みんなで食べに行き、いつもよのうに、義姉さんが用意しててくれたケーキでお祝いしてもらいました~










38歳、出だしでコケてしまったような感じですが、また1年、楽しく過ごせますように~♪