結婚式の日、自分の将来について語りました。
ビデオにもバッチリおさめて。

私の夢は…
一軒家に犬を飼って、子どもと夫と幸せに暮らすニコ

よくある夢といえばよくある夢です。
でも、一軒家も犬を飼うのも子どもも、何もしなければ叶わない夢です。

いま、妊娠中なのでこのまま無事に出産したら子どもの部分は叶う。

そして、先週…犬を飼うの部分が叶いました‼︎

私の30歳のバースデー。
我が家にわんこがやってきました。

ポメラニアンの男のコ。
ペット可のマンションに住んだかいがあります‼︎

まぁ、しつけが大変で育児ノイローゼ気味になりましたが
なんとか乗り越えました…。


一軒家を建てた後に、飼って家の中をがじがじにされても困るのでガーン
きっと一軒家を建てる頃にはポメも子どもも6歳くらいで少し落ち着いているはず。
多分…


あとは一軒家のみ…これが大変でござる。