こんにちは☆

今週は仕事が忙しくて全然更新できず…。
寝て起きて会社いっての繰り返しでした。


本日土曜日~🎶

なんと、ブライダルエステに通い始めました!
親友が結婚前に通っていたところで、本当に美しくなっていたし
お年段もそんなに高すぎず!

期待を込めています!
今日から3か月お世話になる予定です~~~🎶

毎週エステ…エステ中心の休日になりそう。


そんな今日の成果は、二の腕ー0.5cm!!


もちろん初めてのエステで
だるだるな二の腕がひきしまっただけだとは思うのですが
嬉しい結果です~~~!


二の腕0.5って大きいよね…。


2週間前からお弁当を自分でつくりはじめて
ダイエットを始めて、マイナス2キロです!!


目標達成したら体重公開しますね~~笑


でわでわ。