最近人肌が恋しくなるばかりのピザ男です。

一昨日、イオンの中にあるビュッフェを限界まで食べました。
最後にコーラを飲んだら胸の辺りで止まって、死ぬかと思いました。
満腹時にコーラは、フリスク一緒に飲むくらい危険ですね。

なるべく早くアップしようと思ったのですが、
動画ばかりで、私のポンコツノートPCで切り抜きしたりするのが、
予想以上に面倒だったので遅れました。
別に誰も見ないから早かろうが遅かろうがどうでもいいですよね。

朝は焼きそばと肉とネギです。
男らしくダッチオーブンの蓋で調理します。
ダッチオーブンは万能ですね。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-朝食

2日目真珠を養殖している筏で釣りです。
キャンプ場のオーナーの所有地なんで、みなさんは勝手に入っちゃダメですよ!
メバルやベラが釣れました。
写真はありませんが、燻製にしておいしく頂ました。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-釣り

釣りは飽きたので、海に入ろうと思いました。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-入ります
さすが5月。
寒くてそーっこー上がりました。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-入りました

それでも意を決して
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-意をけっして
そい!
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-そい

足がつく訳もなく、向こう岸まで必死で泳ぎます。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-浅瀬まで必死

みんな野生に帰りました。
27にもなるのに、私たちは何をやってんだが・・・
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-野生に帰ります1
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-野生に帰ります2

二日目の宿泊場所は、このでっかいホテルです。
嘘ですけど、温泉に入ってきました。
温泉が塩水で日焼けが痛かったです。特に頭皮。
一度でいいから、こんなでっかいホテルに泊まってみたいです。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-ホテル

晩御飯はシンプルにBBQです。
サザエうますぎですね。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-晩御飯

どうしても十得ナイフが使いたくて、
ネギを頑張って切ってます。
どうみても手でちぎった方が100倍早いです。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-十得ナイフ

花火やりました。
男ばっかなんでロケット花火おんりーです。
改めて動画を見ると悪乗りし過ぎてましてね・・・
画像は、自分の手を打ち上げ台にして、ロケット花火を打ち上げてます。
軽い焼けどで済んだのが幸いでした。
システム開発戦隊 CV6 オフィシャルブログ-花火

3日目もアップしようと思ったのですが、
朝は焼きそば食って、昼海鮮丼食って、
GWの渋滞にはまって車中でカラオケを熱唱して帰ったくらいなので、
本気のネタ切れになったらアップします。

今回のキャンプの反省点ですが、
海が寒すぎて死ぬかと思ったくらいですかね。
社会人として反省すべきことは山ほどありますけどね。
今度は、6月の後半に西伊豆の方にキャンプ行ってきます。