今週も やってきました 白レンジャー カナさんですひつじ

シャッキーンイタ


8月に会社の健康診断がありました。


で、最近 その結果が 会社に届きました。


異状なし!きゃー …だが、、、


体重増えとるやんけーーんorz


このままでは マズイ!と 真剣に思った私は。。。


ここに 「5㌔痩せるまで 6時以降食事取らない計画」を実施することをここに宣言いたしますジーッ


とりあえず、 オルビスで 5000円分ほど ダイエット食を 早速 買ってみましたはーと


シェイク

これっす!おススメは 数量限定! ナタデココとその他フルーツ満載リンゴ


さてさて! さぁー レッツダイエット!!と決意が固まった時、、、

さらママさんと つっちんに 「ダイエットの前に 自律神経なおせや」と言われた叫び


1秒考えて、ダイエットと自律神経 同時進行することにしましたあは♪


何で 自律神経がおかしいかと言うと 「寝る時間がもったいないじゃんっ!」と言う発想から 始まりましたべえ


それで、夜更かしをし続けていたら 気づいた時には 寝れなくなりましたマジで!?


(それ以外にも いろいろあるんですけどね。ゲームとか。ゲームとか。ゲームとか・・・)


まぁ、自業自得なのですが、、、 これからは 自分の身体をいたわり 健康第一で 頑張りたいと思いますビックリマーク2

さて ダイエット&自律神経改善 がんばるぞーーービックリマーク2