こんにちわキラ 白レンジャーの 「カナさん」デスニコッッ!!


今日は 嬉しい報告がありまーすラブ


1ヵ月 モンモンと頑張って作っていた サイトが やっと 出来上がりましたラブラブ!


チラ見せ

やったうえ やったうえ やったーマーンにこ


思えば、やまっちょ師匠に スパルタに教育されました汗;;


かわうそBYやまっちょ 「こうだから、こうなるんだよ。わかった?」


説明を聞いても いまいち 理解できかなかった私は、、、
涙BYカナさん 「わかりませんううっ・・・」 と 力いっぱいこたえました。


そしたら やまっちょ師匠 一言で 私を真っ二つガクリ

かわうそBYやまっちょ 「わかれリュークむか」 

と言われ、その場は 終了。。。完


やまっちょ師匠ーーー怒り 見捨てないでぇぇぇぇ・・・泣あせる

と思った ちょっと経った後に親切に教えてくれましたラブ

(やまっちょ師匠 あざっすキャー


時間が かなりかかってしまいましたが 無事 クリアーできましたハート
最初は 難しすぎて 毎日苦戦していたけど 前よりは 読めるようになったし、少しは 成長したかなーと思います。


しっかーし!!


まだ キャリアビジョンの大先輩たちには 足元にも 及ばないので もっと スピードタタを上げて がんばりますうひっ