待った??


どーも私です\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

最近、汗をかくことが多くて

ボディペーパーなる物で全身を隈無く拭くのですが、

腕拭き→脇拭き→首筋拭き→顔拭き

C『ピッカーン\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/I

客『ピッカーン\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/Iじゃねーよ!!

きったねぇ女だな!!


の強烈な一言を頂きました...ショボン


書きたい事が山程あって、まぁアレです。

まぁアレですって。

いつも以上にまとまりのない記事ですが...

読んで欲しい。ただそれだけ!!


そこんとこっ!!


シクヨロでぇーす


Happy Birthday   トゥー  ミィー...♪*゚

Happy Birthday   トゥー ミィー...♪*゚

Happy Birthday    dear   トゥー ミィー...♪*゚

Happy Birthday


To  me  


と言う事で二十歳になった訳ですが!!

最早ボロ雑巾腐れ手拭い状態で御座います。



私の1日の添加剤



添加料守らないと死んじゃうぞ

お祝いのメッセージをくれた方々、

本当にあざーす×1000000000000

まだ、お済みでない方今ここで\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

からのー

ヘロヘロになりながらの、

次の日お祭りへ...

タコ焼きアーンとかしてる中学生を目の前に

注意してやろーかって気持ちを抑えつつ、

おばさんは広島焼きなるものを

うめぇーよ!これ、うめぇーよ!!

とテンションをブチあげで食べていたら

口の中に違和感が...

ティンティロリーン○ぢれ毛...♪*゚


(#゚Д゚)ゴルァ!!


何処の毛入れとんじゃい!!


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


さて、そんな事は皆さんどーでもいいでしょ?

実際私はネタが出来たんじゃないかとニヤリとしていたんだよYO!!★

テキ屋Thank you !! Good Job !!

ってこら\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/気をつけろや!!

さてさて、アクアいっちゃう\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

ここから時系列に行きますよー...♪*゚

先ず我が師匠から贈り物が届きましたI






私が愛して病まないOG軍団キラキラ

スコリミア

ホンタコ

カクオオトゲ

どれも写真じゃ伝わら無いのですが
滅茶苦茶美個体を送って頂きました( p_q)

本当に有難うございます( p_q)

これからも馬鹿小僧を宜しくお願いしますアップアップ

御礼にラーメン、餃子、ハンバーグ...

後なんだっけ??師匠の嫌いなモノ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

を送りますから待っててくださいねI

指をくわえながら、凄いなぁ凄いなぁって、

この方のブログを見てた頃を思い出しました( p_q)

本当に出会いに感謝です。
いつもありがとうございます。

からの夏の大ツーリングI


こちらも楽しかったぁー\(  ˆoˆ )/\(

ˆoˆ  )/

去年日焼けで大失敗したので、

今年は絶対焼かねぇーーー

と長袖で行ったんですが見事涎掛けな日焼けをして帰ってきました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



ネックレス外してもネックレスっぽい!?

なんか得した気持ちになりますね...♪*゚

はい次!!

レイアウトを変えました\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

八岐大蛇レイアウトも気に入って居たんですが

何せ何も置けないと言う弱点過ぎる弱点があったので、まぁ素敵!!

こちらのアメリカ人レイアウトに\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


before



after

...afterの写真がねぇ!!


はい次!!

私の父と兄です。

ってこら\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


あ~なんて楽しいアクアリウム^^で有名な、
たらふく父さんと

北の大地でフグやめました。じゃなくて

北の大地でフグ飼ってます。

で人気爆発!
トミーさんが

遊びに来てくれましたよー...♪*゚

本当に勉強になりました( p_q)

適当適当~...♪*゚

な私が少し変わった瞬間でもありました。

今は添加剤きっちり量測って入れてるよ!!

エッヘンもいいところだよ!!

フグと機材はマカセロリー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

なトミタン...私は日々助かってます。

そして、何を検索してもヒットマンなたらふくさん...いつも見てましたよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



ネットの中で、ただただ凄いなぁって

見ていた水槽から一部まで分けて頂いて

感謝感謝です。

大切にネチネチ触らせて頂きますからね( p_q)

出逢ってくれてありがとうです( p_q)

そして、アドバイス頂いた通り、

先ずは仕事を休んで、

レイアウトに勤しみましたよ!






ニヤリ。

からの皆大好きアクアスター!!

まだお買い物してない方も夜露死苦アクアスター!!

お茶目な事してくれちゃいますねぇ~...♪*゚


プリプリムチムチな状態で届いたYO!!★


石垣島からやってきたウズマキ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

成長するとスレッドが長くてカッコイイキラキラ

成長するまで育てられるかなぁー??

名前は『巻糞太郎』に決定...♪*゚

只今絶賛白点祭りだよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

読んでる方、
だんだん飽きてきた頃かなぁー??

そこを、そぉー言わずに頼みますってぇー

はい次!!

ポルシェ買ったよ\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


はい嘘\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


はい次!!

希蝶姐さんが教えてくれた

ポンプを買ったよー\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


姉御...良い波起きてまっせぇ...♪*゚

ミドリイシを始めて間もない頃...

有名なミドリイシイシキーパーになる前に

寝る暇惜しんで私に色んなことを教えてくれました...って、なってねぇーだろ!

まだ始めたばっかりだろ!って

突っ込みと一発叩いちゃってください\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

本当に丁寧に教えてくれました( p_q)

有難うございます。

徐々に機材揃えていきますので、
また添加剤のことだったり
色揚げのことだったり教えて下さい( ..)"


からのぉー...♪*゚

北海道アクアの強い味方キラキラ

Iたけちゅわぁーーーーーん\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


いつもいつも、あざーす×100000000000000!

私の水槽が崩壊した2ヶ月前に私に何も言わず

シマ&スミレを彩園に置いておいてくれた...

優しいお人( p_q)

泣きそうになったよ( p_q)

いや泣いて水槽が見えないよ( p_q)



本当この方には頭が下が...

おっとこの間間違えたばかり!!

真剣にお客さんに

C『○○さんに本当に頭が下がりません』

客『ファッ!?』

と言って怒られて学習した私!!

たけちゃんには本当に頭が上がりません\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

本当にいつもありがとう(*^^*)

お陰様でこの水槽があります\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



とまぁまぁ長くなってしまいました( p_q)

今日で学んだことは、書き貯めない!

書きたい事は、ちゃっちゃっと書く!!

仕事を休んでこのブログを書きました!!!

(本当は頑張って働いてるよエヘヘ)



最後に言いたいのは、


9月14日(日曜日)

次の日祝日!!

安心プラン!!

札幌中央区!!


(時間や場所は次の記事にてシッカリupします)


で、アクア懇親会を開催します\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

懇親会!?

難しいな...そんな堅苦しい筋書きは要りませんね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

アクアIヒューヒュー集会I

素敵な仲間と素敵な時間を過ごせたらいいな

としか思っていませんので、

参加できれば是非一緒に遊びませんか!?I

私は難しい事は苦手です。あ!知ってる!?

パァーっと好きな趣味の話をして

パァーと笑って仲良くなれたら丸儲けです...♪*゚

参加出来る方是非!!

遠方の方も

お仕事のお忙しい方も

家族サービスの方も

始めての方も

シクヨロでぇーす

\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


参加出来る方は、
コメントでもメッセージでも人伝でも
良いので気軽に連絡下さい\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


※こんな変な女と喋りたくねーよと思った方へ

大丈夫です!!

変なおっさんですから安心してください(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村