ずっと新品を入手してきた。

これは、おふくろの信念だったというか、思いを伝え聞いていたからだと思います。

貧しくはなかったと思いますが、我慢する人でしたからね?

動物の愛護の気持ちも母から学んだと思います。

 

中古品を大事にすることは大事なことだと理解していました。

ただ、新品だけを使ってきた。  答えは、お金があったからだと思います。

 

なんだか分からないような古~い革で出来たジャケットを

革ジャンという育ちの悪さを感じさせる奴もいるし、

バイクは安全性を考える乗り物なのに、笑いに入るバカも居る。

コケて怪我でもしてみないとわからない。  ただ、バカは死んでも

治らないものらしいからね・・・?  良い迷惑ですよ?  

走るだけで、大迷惑。