レインボーカントリーのレザーダウンベストを手に入れましたが、

こいつを入手するためには、条件がある。

北海道には、既に数回のツーリングが必要。

ま、定番ですけど、数回は行っていないとダメでしょ? 日本一周も、それ位、してなきゃいけない。

行ってないところは、1・2ヶ所くらいなら許せるけど、ある程度、走っていることが条件でしょ?

ツーリングに行ったことないやつは論外ね? 宿泊ツーリング行ったことないのは論外でしょ?

50歳代の奴が、定年後になんて、99%、行かないから。

口ばっかり。  行ける資質があるんだったら、北海道には、既に5回は行ってるから。

行く奴、行ける奴なら、もうとっくに行ってるからサ、今、言っていないやつは一生行けないから。

口ばっかやん。