僕の最速。 SUZUKI GSX-R1100'92.

速かったなぁ、Yoshimura MIKUNIのTMR-MJN。

そして、マジに性能を追求してたAkrapovic.

 

何て言いながら、夏は6年連続で行ったわけだから、グリップには

こんなのを付けて。 こんなのが何になんの? 公言していた私は、

戻ってきて、すぐに謝罪。 前年の手のひらの緊張感が全然ない訳で、

ひたすら、ゴメンなさい。

 

バイク、乗ってるんだって…?  北海道の話をして…の寝たふりにも

対応できます。(笑)

 

この時から、OHLINSを装着。 GSX-Rに装着してから、ずっとOHLINS信者です。

ノーマルの比じゃないです。 ・・・知らない人は知らないまま、終わるんですね?