私には、大学時代からの友人のFがいる。

タイ赴任から帰国し、少し経った頃、日本を知らないことに気が付いた私は、
CB400SF S-VTEC SPEC2を購入。Fは、Zephyerだった。
その後、彼はGPZ900Rに乗り換えた。
 
だから、僕は、GSX-R1100 '90、'92と20,000kmずつ乗り、GSX-R1100じゃ
速すぎて、付いていけないみたいなので、GSX1100Sにして合わせたのだ。
あいつは、ゆっくり走っていれば、自分の方が速くなったつもりでいるし…。
 
だから、最初から1100しか考えなかった。 それだけの話だ。
英国で乗ったカタナ1100しかなかったのだから、僕のカタナは、1,100だけ。
他は、関係ないよ。   当たり前のことをごちゃごちゃ言わないで、欲しいネ。