ほぼ14年前、こんな事を言っています。

走りましたね・・・?

==================================

2010年9月11日(Sat)
この日に、GSX1100Sを手に入れた。
この時点で、メーター表示は、3km。 メーカー出荷時に、2kmだとすると、
1kmは押されて進んだ距離といえるだろう。
92年製造、94年登録。

今日、大みそかだと言うことで、バッテリーの補充の意味も含め、
少し走らせた。 10km未満…だったかな…?

今、現在、メーター-表示、26,2941.7km。
3年と3カ月と20日くらい…。
年間8,000km弱。 年間2万キロ走っていたのは、5年前…?
しかも、GSX-R1100'92という前傾のきついバイクで…。
実は、油冷のエンジンと相まって、80km/h程度で流すのには、
最高のバイクだった。 カタナも、80km/h程度で流すには、最高で、
60km/hでも、ま、良いかな…という感じではある。

あんまり、街中をスイスイ走るバイクでもないので、
北海道とか、九州・四国・関西なんて、また走ってみたいものだ…。
日に、350kmくらいなら、いくらでも走ることが出来る…。

う~ん、8,000km/年か、10年なら、8万キロ。 20年なら、16万キロだ。
まだまだ、走ってるほうか…? どうするんだろう、この先。

18年後には、タイに持って行ける環境にはないからな…。
その時、手放すか…だネ?
走らないなら、もったいない。