食事以外は
いつもの通常運転です
退院翌日から
仕事にも復帰して
吠えまくり笑笑
元気いっぱいです

あたたかいメッセージ
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


入院中は
最初は痛みもあり
寝ている事が多かったのですが
少しずつ
起き上がってる時間を増やしていました

起き上がってるときは
小説を読んだり
大人のぬり絵をしてました







この2枚を入院中にぬりぬりしました⋆*✩⑅◡̈⃝*



小説は

全然 進まなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )





昨日 調子に乗ってお菓子を食べたんです

我慢していましたが

食べたくなってしまい

笑笑



案の定

夕方から

激しい腹痛で

今朝 めちゃくちゃ後悔した


お腹が空くからじゃなくて

本当にただの欲にすぎない

この欲を

どうコントロールすればいいのか?

それが出来ないからデブなんだけど

ちゃんとコントロール出来るようにしたいなぁ〜と

今日は昼間 暇な時間に

散歩に出かけてみた


今日は欲に勝てたぁ〜笑笑

大袈裟だね


もう少し頑張る💪😤




火曜日は受診日

⚫︎外科

⚫︎リウマチ科

⚫︎眼科

⚫︎消化器内科

かなりハードな上

全ての科で重い話があるから

憂鬱だけどさ

負けないよ〜