楽天お買い物マラソン③ラストスパート☆ポイントUP DAY | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

本日深夜終了

楽天お買い物マラソン☆

 

イベントバナー

 

 

ラストスパート残りあと少し、

ポイントUP DAYに加えて

今日のポイント凄いですね!笑い泣き

 

 

 

 

マラソン記録の続きです鉛筆

 

 

 

 

 

 

8店舗までは記録済みでした、、

 

◆9店舗目

 

ピクミンのマスコット付きの

フルーツグミ

 

 

 

◆10店舗目

 

楽天ファッションで

長男次男にSHIPSのTシャツ。

 

 

長男には黒。

 

 

 

 

次男にはグレーを。

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

◆11店舗目

 

マザーガーデンで

ポチしそびれていた新作おままごとと

お茶碗(;・∀・)←以前ポチしたつもりだった

 

10%オフクーポンは使えない商品でしたので

ポイントいい日まで待ってポチしましたおねがい

 

 

しろたん&らっこいぬデザインを。

 

 

 

 

 

 

◆12店舗目

 

淡路島たまねぎ(*^^*)

新たまねぎの季節、

サラダにしてモリモリ食べます!

 

 

 

ここのショップは

またさらにポイントアップできるのかな?

(違ってたらごめんなさい💦

とりあえずまずエントリーして

ポチしてくださいね!

 

ENJOY!ショッピング!対象ショップポイント7倍キャンペーン! (rakuten.co.jp)

 

お得にお買い物!対象ショップポイント5倍! (rakuten.co.jp)

 

 

今のところ以上です!

 

もう少し食品を

追加ポチするかも、、、

 

スパセまで待つか、、、

メロン予約悩むー( ;∀;)