星のカービィ ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ☆次男 帰宅 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前記事からの

ぬいぐるみつながりで(^_^;)

 

 

こちらも画像残してるので

ブログ載せてみました飛び出すハート

 

 

星星のカービィ

 ALL STAR COLLECTION

 

 

新作ゲーム

「星のカービィ ディスカバリー」

のキャラ達ですね~(*^^*)

 

 

image

 

 

 

💛エフィリン

 

image

 

 

 

 

💛ガルルフィ

 

image

 

 

 

ガルルフィは

あまりの可愛さに

2体予約してました笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 

 

そして

💛ワドルディ

 

image

 

 

 

 

カービィに出てくるキャラは

みんな可愛らしくて癒されます~照れハート

 

 

 

あと自分の画像はないんですが

こちら2種も予約、到着してました。

 

💛エアライドマシン

 

 

💛お宝争奪戦

 

※画像お借りしました

 

 

 

今知ったんですが(^^;

こんな特大のぬいぐるみが

あったのですねーびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

スターロッドは

取り外しできて楽しそうー♪

 

※画像お借りしました

 

 

 

今もう高値になってますが

定価30,000円でした(^^;

 

 

 

星星星

 

 

 

昨日は夕方から

次男を迎えに行ってきたんですが

 

 

ちょっと雲が多かったけど

綺麗な夕焼けに心癒されましたニコニコ

 

image

 

 

今月末までこちらにいる予定。

 

帰省してくるお友達や

地元のお友達と色々と約束があるみたいで

(皆、帰省後1週間

念のために家にこもってから

出かけるそうです)

 

学生時代最後の夏休みを

満喫してくれたらいいなおねがい

 

 

本当なら次男の学科は

アメリカに海外研修に行く予定だったのに。

(最新のIT、AIの勉強しに)

 

 

コロナですっかり

世の中変わってしまって・・・残念

 

本当に

今の子供たち、可哀そうです悲しい