いちごの消しゴム イワコー♡今日はいちごの日 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日1月15日は

"いちご🍓の日"でしたねおねがい

 

 

娘に

「今日はいちごの日なんだよー」

というと

 

娘「で、いちごはないの?」

と言われ

 

やっぱりそうだよなぁと(^▽^;)

 

夜ちょこっと買い物に出て

いちご買ってきました爆  笑

 

 

いちごの日だから

ちょっと奮発して"あまおう🍓"を!!

 

 

とっても甘くて美味しかったですピンク音符

 

 

 

 

そんないちごの日に

とっても可愛い"いちご🍓"を

ご紹介してみます~♡

 

 

 

イワコー おもしろ消しゴム、

どこのおうちにも1個はありそうな

みんな大好き消しゴムですよねウインク

(ブロ友さんもお持ちの方多いです)

 

 

子供会、お祭り、ゲームの景品として、

また

100円ショップでもたくさん見かけますし

 

海外の方の

日本旅行土産にも喜ばれているとか。

 

 

 

おもしろ消しゴムの

いちごの消しゴムラブ

 

 

 

楽天にあるイワコーさんのショップで

だいぶ前ですが

まとめ買いしていたものを

昨日初めて開封してみました(;^_^A

 

 

 

 

チョキチョキハサミ

チョキチョキハサミ

 

 

 

 

開封完了OK

全部出しましたピンク音符

 

 

 

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

消しゴムいちご、

か、可愛すぎるーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

小粒ないちごがコロコロコロ

🍓くるくる🍓くるくる🍓くるくる

 

 

いちご好きにはたまらない可愛さです♡

あぁ幸せ~泣き笑いいちご🍓ーキューン

 

 

 

 

 

ほんとによくできてて

ヘタもいちごの粒の凹み具合も

なかなかリアルですね!

 

image


 

 

 

 

 

 

ダイソーで買ってた

ミニバスケットに盛ってみました!

 

 

 

このままディスプレイしてても良いくらい

 

かごいっぱいの山盛りいちご、

可愛かったですラブ

 

 

 

 

 

 

さて、

突然ですが

勝手にクイズコーナー!!(笑)

 

 

 

この消しゴムいちご、

全部で何個あるでしょうか~ウインク上差し

 

 

 

(* ̄- ̄)ふ~ん

いち・ごーだから15個なんでしょー!

と思ってくださった皆様、

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

残念、

正解は、20個でした!!

 

 

 

すみません、どーでもいいですね笑い泣き

(ひっかけ問題に

してみたかったっていう(;^_^A)

 

 

 

 

このいちご消しゴムをきっかけに

本格的に

おもしろ消しゴムを集め始めたのですが

 

 

単品も集めつつ、

私はこのブリスターパックが好きで

ホント少しずつですが

こつこつ集めてますウインク下差し

 

 

 

 

◆イワコー工場直販◆

 

 

 

 

 

全部で6,70種類くらいあるので

(まだまだ新作も出てます)

時間かかりますが

頑張って集めていきたいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

image

 

 

 

また消しゴムもぼちぼち

レビューしていきたいと思ってます♪

 

 

いちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちごクローバーいちご

 

 

好きないちごスイーツは?

 

和菓子

いちご大福です(*^-^*)

 

先日食べた

いちご🍓大福

 

image

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう