大人レゴ新作☆アディダスの靴、タイプライター | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

7月1日発売のレゴの新作。

 

またまたビックリするものが

登場していますびっくり

(以前の盆栽やフラワーブーケにも

驚かされましたが(^▽^;))

 

 

今度は

 

アディダス オリジナルス

スーパースター

 

なんと靴!!滝汗

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

パッケージまでもが

アディダスデザインで

こだわり感がすごいです目

 

 

 

遠目から見たら本物ぽくて

え?これブロック?

ほんとに??と

二度見してしまいそう(^▽^;)

 

 

靴ひもが本当に通せるので

ますます本物に近くてすごい( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

ホントよくできてますね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ気になったのが

こちらのタイプライター!!

 

 

 

 

えーーー( ゚Д゚)

これなんてどこがブロック???

って思うほど

ブロックっぽくないというかポーン

 

 

あーでもこの画像見たら

本当にブロックだ 笑

 

 

 

本物そっくりの音を立てて動くそうで、

ローラーに紙をセットすることができるんですね!

 

 

 

このレゴもよくできてるなぁポーン

すごいの一言☆

 

 

ちなみに

 

レゴグループ創業者の

オーレ・キアク・クリスチャンセンが愛用した

タイプライターをモデルにしているそうです!

 

詳細は商品ページを

ご覧になってみて下さいねおねがい

 

 

 

 

他にも

マリオシリーズなども新作ありです♡

 

 

 

 

 

6月1日発売済みのオトナレゴも

気になるもの色々(^▽^;)

 

 

お値段にビックリですが

ワールドマップとか

 

 

 

新たな植物シリーズとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の大人レゴ新作、

どんな作品が登場してくるのか楽しみですラブ